比較サイト初!コンタクトレンズ激安通販サイト比較 コミコミ価格.com 手数料や送料をまとめて比較 激安は激安でないことが多い 

【ご利用者の声・口コミ情報】
ここでは皆さんの声を紹介しています。また、「あそこはサービスがよかった。」「悪かった」など口コミがありましたら下のメールフォームよりご記入ください。今後の掲載削除などの処置をとらせていただきます。また、コンタクトレンズに関しての質問や通販に関してなどの質問もお受けしております。皆様のご利用の程お待ちしております。

はじめまして。コンタクトレンズのネット歴は長いですが、以前から送料と手数料の計算に煩わしさを感じていました。とても便利なので、今後も利用させてもらいます。(メダリス男さん)
・ご投稿ありがとうございます。私自身も手数料と送料の表記の仕方に疑問を感じたり、煩わしさを感じていました。このサイトを立ち上げたきっかけでもあります。これからも宜しくお願いします。(管理人)
初めてネットで購入しました。以前友達から「安い、安い」と聞かされていたのですが、やっぱり不安で・・。思い切って購入してよかったです。届くまでは不安でしたが、9日ぐらいで無事到着しました。(ぼたんさん)
・人生思い切りも大切ですね。やはり個人輸入サイトは到着するのに10日前後かかるようですね。これからも日にちに余裕を持って購入して下さい。(管理人)
こんばんは。トーリックが高いので安いところを探しているうちにインターネットで購入しました。安く買えて満足です。次も利用させてもらいます。(乱視さん)
・トーリックは普通のコンタクトより高いですよね。市販では4000円ぐらいしたりします。トーリック系は楽天市場サイトが今のところ安いようです。(管理人)
コンタクトレンズ通販は違法だと聞きました。どうなんでしょうか?購入しても大丈夫でしょうか?(コバチさん)
・私の周りにも「違法」だと言っていた人がいました。実際は違法ではありません。サイトによっては眼科が通販サイトを運営しているところもあります。ただ、目に関することですので定期健診などは行っておいたほうが無難だと思います。(管理人)



【ここに掲載する為、皆様の声をお聞かせ下さい】
インターネットの通販は不安がつきものです。コンタクトをネットで買いたいが「なんだか怖い」とお思いの方もおられると思います。特に、初めてネットで購入した方などの声は他の方に大いに役立つと思いますので、ご投稿をお待ちしております。また、ご質問などもお受けしております。
※HPやブログなど運営されている方など下記に記載してもらえれば相互リンクを前提に掲載させて頂きます。このページとトップページを考えております。












コンタクトレンズ激安通販サイト比較 ワンデーアキュビュー価格比較 ワンデーアキュビューモイスト価格比較 ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル アクセントスタイル価格比較 メダリストワンデー価格比較 メダリストワンデープラス価格比較 新フォーカスデイリーズ価格比較 フォーカスデイリーズアクア価格比較 バイオメディックスワンデー価格比較 エルコンワンデー価格比較 2ウィークアキュビュー価格比較 アキュビューアドバンス価格比較 アキュビューオアシス価格比較 メダリストU価格比較 メダリストプラス価格比較 フォーカス2ウィーク価格比較 2ウィークファインアルファ価格比較 ネオサイト14価格比較 エルコン2ウィーク価格比較 ピュアビジョン価格比較 O2オプティクス価格比較 マンスリーファイン価格比較 メダリスト66トーリック価格比較 ワンデーアキュビュートーリック価格比較 フォーカス2ウィークトーリック価格比較 フォーカスデイリーズトーリック価格比較

inserted by FC2 system